作ったSS一覧 ・ 更新履歴 ・ 知人等リンク ・ イラスト  ・ くま日記 ・ くまさんのティールーム(雑談)
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
少年と鳥みたいな鳴き声の少女。
諸事情あってのんびりまったりと
Twitterでエゴサしていた所、

過去作品
少年「美しい景色を君に見せたい」  ?「…ぴゃぁ」  の絵を描いていてくださった方が!!
*旧酉の頃のSSなので、SS深夜VIPの元スレが開きます


はい、えー。
2年も前のツイートを突然ファボして引用RTしました、すみません。。


というわけで 掲載のおゆるしを貰ったので紹介したいと思います。
こちら
 @shirome_pana 様より

syoujyo.jpg

(クリックで拡大します)


少女の足に注目ですね! 
見て! ちゃんと! 鳥脚になってる!!


個人的には少年の半ズボン感がとてもキャラクターに合っているなと感じて嬉しく思いました。


話を絵にしてイメージしてもらえるのはうれしいですね。
特にこのSSは描写が困難だった記憶があります…
「美しい景色」と題にあるので、描写をがんばろうとおもったやつで・・・ 

想像力を多少なりとも刺激するSSになっていたらいいのですがw


ところで 2年も前のSSを覚えていてくれたらしいですよ! 
ちょっと奥さん聞きました!? ヒャッフゥ!


記憶に残る話、というのが書けてたかもしれないってのはすごくうれしかった・・・・・・・んだけど、

続けてホワイトデーに書いたイチャラブSS 
夫「ホワイトデーなので報復します」 嫁「くっ殺せええええ」 も読んだといわれてそっと目を逸らしたくなr((


忘れていい話もあるよ???



あ、どなたか
「とてつもなくヤバいエロさの下着を着てる嫁イラスト」お待ちしてますね・・・(違
続きを読む
[2016/08/05 22:52] Illust | コメント(0) | @
似顔絵!

以前に、Twitter上で交流のある
とある絵描き(@SIROGANE0201)様に描いていただいた絵です。

なんか、ふざけてニャーだかなんだか語尾につけて喋っていて…
そのツイートを見て、書いていただいたものだった…、と記憶してますw

ちなみにこれは謎のファイティングポーズにゃんこの手だと本人が弁明されてました。
むしろ、「笑顔で殴りかかるにゃんこ’s」でいいとおもいます。


左側の髪の短い方が僕、右のは共通の友人です。
(クリックで拡大します)

kon.jpg

髪を切った直後だったからか、
ちゃんと短髪に書いてくれて、巻物をつけてたりするあたりが、芸が細かくてお気に入りの一枚です。
(ちなみに本当は、鬼太郎くらい長い前髪が好きです…。髪、切り過ぎたんですよね、この時…)



ところでこれは書いてくれた本人にも言ってない感想なんですが、

「コイツが垂れ耳気味なのは、暗に俺のことをヘタレって言ってるのかな」

……「可愛く書いてくれて嬉しい」って思ってます!!w
[2016/04/05 00:31] Illust | コメント(0) | @
頂き物です。
イラストを頂きました。
ありがとうございます。

魔王「死ぬまで、お前を離さない」 天使「やめ、て」 より
投下直後の天使さんイメージだそうです。 ◆WnJdwN8j0. さんよりいただきました。

天使



そしてこちらは…
僕ですね(ぇ

ありがとうございます。作者をイメージしていただけると嬉しい物です。
ツイッターで交流のある、とある絵師様よりいただきました。


これじゃない

くまたん。

若々しく書いてもらえるのが嬉しいお年頃です。


そして最後がコチラ。

またしても、僕です(マテ
しばらくの間、これに色をつけたものをツイッターでアイコンにしていました。
書いていただいたのは ◆M7hSLIKnTI さんです。

くまおう

クマで魔王だそうです。


イメージ絵や支援絵というのは嬉しい物ですね。
[2015/09/30 10:07] Illust | コメント(0) | @
合作的なイメージ?
クロスオーバーというかなんというか。
同じくファンタジーでオリジナルSSを書いている◆WnJdwN8j0.様のところのキャラと
キャラ絡みネタです。

せっかくなので晒し上げ掲載!! 



シナリオとしては
魔術師「勇者一行をクビになりました」  ( ◆WnJdwN8j0.様)
×
魔王「ならば、我が后となれ」 少女「私が…?」  ですね。

悪魔と魔王




で、コチラが

姫「王子の代わりに戦う使命を負った」 ( ◆WnJdwN8j0.様)
×
魔王「ならば、我が后となれ」 少女「私が…?」

飴売りと魔王様







えー・・・と、それから ですね。

魔王「覚悟はいいか」 暗黒騎士「例え魔王であろうと、構わぬ!」の
暗黒騎士、姫、喪女さんの絵を頂きました。


暗黒騎士と喪女と姫



 「ちょ、志村!酉!酉!」 みたいなね←

絵を頂いたというべきなのか、プロットを頂いたというべきなのか
あるいはシナリオにして捧げたというべきなのか。

まあ細かいことは不問で


[2015/04/30 23:07] Illust | コメント(0) | @
ひっそりと。
携帯で絵を書き始めてから結構たのしくて。
アプリの IbisPaint というものを使っています

指で絵が書けるのって面白いです。

なので、せっかく書いたのでこっそりお披露目w


まず自分的にお気に入りの1枚から。


目玉の海。

心象風景とか脳内イメージを元に書いてます
とりわけて何かの創作が元ではないけれど、どこかからの影響とかは受けてるかもしれない
なんか、目玉がいっぱい飛んでるんです。  ←病んでる発言


あ、クリックで拡大します←そしてこっそりしてねぇ


ガンガンいきますね


脳内が海中なお花畑。

こちらも同じく心象風景みたいなものです。
なんとなく、こういうイメージが浮かぶってだけで。それに近いものを絵に書こうと四苦八苦してます。



脳内きつね。

なんだろうね、この時期 頭の中がお花畑だったんだよね


側近系な何か。


ヒトはちゃんと書かないの?みたいなこといわれて挑戦したのが彼。
脳内にはヒトもでてくることありますけどね・・・ ヒトはどうにも苦手です。

デュラララララ!みたいな絵柄とか、DEATHNOTEみたいな絵とか好きですね
世界観もイラストも好きです

ちなみにこう、なんていうか個人的には この絵の配置とか
「シナリオゲームとかにでてくる案内人(ナビゲーター)みたいだな」って自分で思いました

というわけで彼の名前は「地獄の案内人、閻魔の側近 死神カロン」君です←ごめん今つけた


献花。

ラスト一枚。タイトルは献花。


「きれいな顔してるだろ、死んでるんだぜ…それで…」


頭の中、花畑か憂鬱かどっちかかよっていうね。
[2015/04/30 22:47] Illust | コメント(0) | @
【絵】魔王「ならば、我が后となれ」 少女「私が…?」 2
切り絵風、だそうで。
◆RUNst/IWGI 様よりの頂き物の支援絵です。


ところで実は結構きになっていたんですが
魔王ってのは基本的に
長髪イメージがデフォなんでしょうか??
 



「ならば~」魔王様


魔王「無駄な詮索は、要らぬ」

失礼しました。


あ、 クリックで拡大


少女ちゃん。

少女ちゃん、森の中を走ってそうでかわいいですね。


ところで我ながら 「年齢設定、どうにかならなかったのか」 とは反省しています
この場を借りて言っておきますが

ロリコン趣味はありません
[2015/04/30 22:22] Illust | コメント(0) | @
【絵】頂き物。
一発目のイラストカテゴリなんで
これまでに個人的に頂いたものをいろいろ乗せておきます

ツイッタ経由でいろいろと絵を書きあったりしています。

俺も、たまに書くけれど練習中。



クリックで拡大。


バースデーベア

えー・・・テキスト系フラッシュ屋と紹介していいのでしょうかw ◆RUNst/IWGI 様 より
誕生日祝いでいただいたバースデー絵ですw これぞクマですよねw 


木彫りのクマ。(生鮭)

俺と同じくSS書きで絵描きの ◆WnJdwN8j0. 様より
アイコンになりそうなクマ書いて、とお願いしたら
なんだか小憎たらしいのを速攻で書いてくれましたw


クマはリンチ。

上記◆WnJdwN8j0. 様から同じくいただきました。
クマいじめはリアルでやってはいけません。特にヒグマには気をつけてくださいね。


いちご大好き。

バースデーベアを書いていただいた ◆RUNst/IWGI 様にもらったイメージ絵です。
「くまたんはねぇ、いちごがだぁいすきなのー★」
・・・ってTwitterで言わされたんですが、それをさらに 見事に絵にしてくれました
ちなみに言わせたのは◆WnJdwN8j0. 様です。 ・・・ある意味で、合作・・・?


柴犬なケモ子。

◆RUNst/IWGI 様 より。
イヌ娘!イヌ娘!と おねだりして書いてもらったんですが・・・
思った以上にセクシーなのがきてびっくりしました。「好きそうだとおもった」とのことです



見透かされてますね


[2015/04/30 22:03] Illust | コメント(0) | @
| ホーム |
11