作ったSS一覧 ・ 更新履歴 ・ 知人等リンク ・ イラスト  ・ くま日記 ・ くまさんのティールーム(雑談)
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ひっそりと。
携帯で絵を書き始めてから結構たのしくて。
アプリの IbisPaint というものを使っています

指で絵が書けるのって面白いです。

なので、せっかく書いたのでこっそりお披露目w


まず自分的にお気に入りの1枚から。


目玉の海。

心象風景とか脳内イメージを元に書いてます
とりわけて何かの創作が元ではないけれど、どこかからの影響とかは受けてるかもしれない
なんか、目玉がいっぱい飛んでるんです。  ←病んでる発言


あ、クリックで拡大します←そしてこっそりしてねぇ


ガンガンいきますね


脳内が海中なお花畑。

こちらも同じく心象風景みたいなものです。
なんとなく、こういうイメージが浮かぶってだけで。それに近いものを絵に書こうと四苦八苦してます。



脳内きつね。

なんだろうね、この時期 頭の中がお花畑だったんだよね


側近系な何か。


ヒトはちゃんと書かないの?みたいなこといわれて挑戦したのが彼。
脳内にはヒトもでてくることありますけどね・・・ ヒトはどうにも苦手です。

デュラララララ!みたいな絵柄とか、DEATHNOTEみたいな絵とか好きですね
世界観もイラストも好きです

ちなみにこう、なんていうか個人的には この絵の配置とか
「シナリオゲームとかにでてくる案内人(ナビゲーター)みたいだな」って自分で思いました

というわけで彼の名前は「地獄の案内人、閻魔の側近 死神カロン」君です←ごめん今つけた


献花。

ラスト一枚。タイトルは献花。


「きれいな顔してるだろ、死んでるんだぜ…それで…」


頭の中、花畑か憂鬱かどっちかかよっていうね。
[2015/04/30 22:47] Illust | コメント(0) | @
<<合作的なイメージ? | ホーム | 【絵】魔王「ならば、我が后となれ」 少女「私が…?」 2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
11