作ったSS一覧 ・ 更新履歴 ・ 知人等リンク ・ イラスト  ・ くま日記 ・ くまさんのティールーム(雑談)
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
合作的なイメージ?
クロスオーバーというかなんというか。
同じくファンタジーでオリジナルSSを書いている◆WnJdwN8j0.様のところのキャラと
キャラ絡みネタです。

せっかくなので晒し上げ掲載!! 



シナリオとしては
魔術師「勇者一行をクビになりました」  ( ◆WnJdwN8j0.様)
×
魔王「ならば、我が后となれ」 少女「私が…?」  ですね。

悪魔と魔王




で、コチラが

姫「王子の代わりに戦う使命を負った」 ( ◆WnJdwN8j0.様)
×
魔王「ならば、我が后となれ」 少女「私が…?」

飴売りと魔王様







えー・・・と、それから ですね。

魔王「覚悟はいいか」 暗黒騎士「例え魔王であろうと、構わぬ!」の
暗黒騎士、姫、喪女さんの絵を頂きました。


暗黒騎士と喪女と姫



 「ちょ、志村!酉!酉!」 みたいなね←

絵を頂いたというべきなのか、プロットを頂いたというべきなのか
あるいはシナリオにして捧げたというべきなのか。

まあ細かいことは不問で


[2015/04/30 23:07] Illust | コメント(0) | @
<<【長編】魔王「ならば、我が后となれ」 少女「私が…?」 | ホーム | ひっそりと。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
11