作ったSS一覧 ・ 更新履歴 ・ 知人等リンク ・ イラスト  ・ くま日記 ・ くまさんのティールーム(雑談)
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
SS一覧とあらすじ
作成したSSの一覧と、その内容について簡単に書いたものです。
新しいものが上に、古いものが下になります。

----------------

死神「ハッピーバースデー!」ッパーン! 男「いや、命日だけど」 ※元スレはコチラ
…現代男女モノファンタジー。地獄を舞台に一人の男の人生を書きました。コメントで評価が二分したSS。


夫「ホワイトデーなので報復します」 嫁「くっ、殺せえええ!」  ※元スレはコチラ
 …現代男女モノ、イチャラブ系短編コメディ。甘いっていうか 若干、サムいってコメントも。


男「愛してた。愛してる。だから、さようなら」  ※元スレはコチラ
 …描写ゼロで挑んだ、現代SS。暗い上に、わかりにくい話だと自覚はしてます。


魔王「最善の選択肢と、悪魔の望む回答」  ※元スレはコチラ
 …魔王モノのファンタジー恋愛SS。時間に追われて書いたので、ともかく誤字脱字と誤用が多いので注意!!


僕「彼女が┌(┌^o^)┐←コレになって這い寄ってくる」  ※元スレはコチラ
 …現代男女モノ、短編恋愛コメディ。彼女がマトモに喋らないので、翻訳ver.も作りました。でも最初は翻訳無しで是非…。


魔王「覚悟はいいか」 暗黒騎士「例え魔王であろうと、構わぬ!」  ※元スレはコチラ
 …暗黒騎士×喪女のファンタジー恋愛SS。簡易プロットは暗黒騎士の人より頂戴しました。魔王ガンバレ。


【長編】魔王「ならば、我が后となれ」 少女「私が…?」  ※元スレはコチラ
 …魔王主役のファンタジー恋愛SS。そこそこ長いです。現在、続編も思案中。


ヘルパー「はじめまして! 私、妖精ヘルパーと申します!」   ※元スレはコチラ
 …現代男女モノ、恋愛SS。いわゆる俺SSで、主人公が 俺「 」 で、視点も「俺」です。もちろん僕ではありません。


男「クリスマスにコミュ症で何が悪い」  ※元スレはコチラ
 …まったり系、現代男女モノ恋愛SS。スローペース。ともかく地味でわかりにくい魅力の萌えがポイントのヒロインですw


女勇者「……『星空魔王』?」   ※元スレはコチラ
 …魔王主役の ファンタジーSS。少し長め。とても自分らしいキャラや雰囲気で書けたSSだと思っています。


男「だから、僕は死を選ぶ事にした」  ※元スレはコチラ
 …現代男女モノ、ファンタジー恋愛SS。ミステリーだと思った、といわれて反省。


・旧保管庫: SS花葬場/SS一覧  
 …これより過去のSSは、旧酉で書いたものですので旧倉庫に保存してあります。 ご興味がある場合はどうぞ。



コメントや意見がありましたら、まとめサイト並みにご自由に、思ったままを書いてくれたら喜びますw
荒らし行為、悪質な絡み行為だけはNGとさせてもらいます(見かけたら削除します
[2036/04/01 00:00] SS置場(一覧よりどうぞ!) | コメント(0) | @
<<ご挨拶 | ホーム | くま日記>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
11