作ったSS一覧 ・ 更新履歴 ・ 知人等リンク ・ イラスト  ・ くま日記 ・ くまさんのティールーム(雑談)
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
似顔絵!

以前に、Twitter上で交流のある
とある絵描き(@SIROGANE0201)様に描いていただいた絵です。

なんか、ふざけてニャーだかなんだか語尾につけて喋っていて…
そのツイートを見て、書いていただいたものだった…、と記憶してますw

ちなみにこれは謎のファイティングポーズにゃんこの手だと本人が弁明されてました。
むしろ、「笑顔で殴りかかるにゃんこ’s」でいいとおもいます。


左側の髪の短い方が僕、右のは共通の友人です。
(クリックで拡大します)

kon.jpg

髪を切った直後だったからか、
ちゃんと短髪に書いてくれて、巻物をつけてたりするあたりが、芸が細かくてお気に入りの一枚です。
(ちなみに本当は、鬼太郎くらい長い前髪が好きです…。髪、切り過ぎたんですよね、この時…)



ところでこれは書いてくれた本人にも言ってない感想なんですが、

「コイツが垂れ耳気味なのは、暗に俺のことをヘタレって言ってるのかな」

……「可愛く書いてくれて嬉しい」って思ってます!!w
[2016/04/05 00:31] Illust | コメント(0) | @
<<更新状況 | ホーム | 夫「ホワイトデーなので報復します」 嫁「くっ…殺せえええ!」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
11