作ったSS一覧 ・ 更新履歴 ・ 知人等リンク ・ イラスト  ・ くま日記 ・ くまさんのティールーム(雑談)
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
更新状況



-2016/8/29


短編SS 死神「ハッピーバースデー!」ッパーン! 男「いや、命日だけど」 を、ブログにUPしました。

イラストカテゴリ 「少年と鳥の声みたいな少女」に、追記を記載しました。

くま日記、更新状況、SS一覧、ご挨拶(TOPページ)をそれぞれ最新情報に更新しました。

プライベートが無事に死亡しました。





-2016/8/5


イラストカテゴリに 「少年と鳥の声みたいな少女」を追加しました。
絵を描いてくださった方に感謝。

近況…・
いろいろ死んでるんですが、いろいろ元気で
いろいろ落ち込んだりもしますけど、いろいろ励まされてます。

主に何があったかといえば、

「4か月で創作垢を乗り換える」っていう大事故((((

なお自損の模様です。フォロワの皆様にはご迷惑をおかけしました。
今後はプライベートな会話などをつつしみ、粛々と創作アカウントとしてがんばりたいと思います。

4か月前に似たようなこといってるんだけどな。うん。







-2016/4/22

・現行SS投下、はじめました(白目
・くまさんのティールームを掲示板形式にしました
・更新状況をひとつの記事にまとめることにしました

中の人の状況

・PCを新しく買いました

絶賛不調(メンタル)





-2016/4/5
・SS書いてます。
  →今月中にとりあえず手元できちっと完結させて、一気に出したい作戦。

・Twitterはじめました。
  →エゴサ用の、アカウント確保です(マテ
  →空想系BOTアカウント。創作の一環として、過去作品の紹介を兼ねて自動ツイートしていく予定。
   新作のSSがあった場合も、その創作テーマにあわせる形で紹介しようと思っています。

・イラストカテゴリに、イラストを追加しました!
  →某友人さんに掲載許可をもらったので、僕の似顔絵として?紹介させてもらいました!


-中の人の近況-

年度末で、死んでました。

あと、SSと平行して 英語の再勉強もしてます…。
ダメですね、語学のブランクが長すぎる。僕の英語力のピークは高校生で終わりました。
どうにか鍛錬して、「昔の杵柄」が 「鬼の金棒」に 化けるといいのですが・・・。


ガンバル。




-2016/3/8

木彫り、Twitterやめるってよ

創作関連をブログに統一しようと思い。
今後、Twitterでしていたような呟きやネタも この更新履歴と近況報告でさせていただきます。

ブログでは淡々とやろうと思っていましたが、ラフにいこうって改めた。保たない。


【更新履歴】
・リンクページを書き換えました。
・TOP記事にメニューをつけました。
・SS一覧を作りました。そのうち簡単な内容説明文なども載せていきます。
・イラスト の一部を公開にしました。
・スマホ版での表示件数を設定変更しました。(なぜかSafariだとスマホ版の表示自体に失敗しますが)

・ブログ自体のテンプレート、htmlやSCCを弄って失敗しました。 
どっかおかしい…どうしてそうなる…ってなるんですが、原型のテンプレートから既に弄りすぎてて、ベストの状態に戻せない…。


しばらくの間、微妙にレイアウトなどがコロコロ変わったりすることもあるかもしれません。
「あ、地味にがんばってるな」って見守ってください。 




-2016/3/6

SSを2本完結させたので、掲載しました。

男「愛してた。愛してる。だから、さようなら」
夫「ホワイトデーなので報復します」 嫁「くっ、殺せええええ!!」


あとコミュニケーション用の場をつくりました。
コメントも各記事それぞれ可能なんですけれど、
「くまさんとおしゃべりしたい」って人がいた場合はそちらご利用ください…(?)

カテゴリ 「くまさんのティールーム」です。 乙女か、この名づけ方。




-2016/2/29

SSを 一本完結させたので収納しました。

魔王「最善の選択肢と、悪魔の望む回答」


前回に引き続き、SS書き2名による雑談からのネタ出しSSです。
同じテーマでお互いに書きました。

先方様のブログと、該当SSを紹介させていただきます。(別ウィンドウで開きます)

ブログ:暗黒大陸 ( ◆WnJdwN8j0. )
SS:姫「私の初恋と記憶の中の貴方」 ※←上記ブログ内該当記事へのリンクです。 


また私事ですが、雑記に 今作に関する該当レポートを書きました。
初・反省レポート:魔王「最善の選択肢と悪魔の望む回答」。


現行の魔王SSは、がんばりつづけています。




-2015/12/28

SSを 一本完結させたので収納しました。

僕「彼女が┌(┌^o^)┐←コレになって這い寄ってくる」

SS書き2名での合作…というか、雑談からのネタ出しSSです。
なんかもういろいろヒドいです。


「┌(┌^o^)┐←って何?虫?」

「ホモに這いよる腐女子だと思う」

「えっ女の子なの!? コレ!?」


女の子だと思うと、┌(┌^o^)┐←コレ も可愛くみえるよねってだけで書きました。
オチについては、元々が雑談だから。こじつけだから。もうどうしようもなかったんだ。

現行の魔王SSは、がんばっています。




-2015/12/13

リンクページを復活しました。
リンクページも消えていたことに、リンクを貼ってくれた肩からのご連絡で気付いた次第です。
内容については以前のものをほぼそのまま公開にしただけですので、今後編集するかもしれません。




-2015/10/19

いろいろあって、ブログ内容を縮小しました。
現在は下書き状態として保存してありますが、今後の公開はやり方を変えるかも知れません。

手探りでやっていきたいと思います。




[2016/04/22 23:30] 更新履歴や近況報告 | コメント(0) | @
<<少年と鳥みたいな鳴き声の少女。 | ホーム | 似顔絵!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
11