作ったSS一覧 ・ 更新履歴 ・ 知人等リンク ・ イラスト  ・ くま日記 ・ くまさんのティールーム(雑談)
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
少年と鳥みたいな鳴き声の少女。
諸事情あってのんびりまったりと
Twitterでエゴサしていた所、

過去作品
少年「美しい景色を君に見せたい」  ?「…ぴゃぁ」  の絵を描いていてくださった方が!!
*旧酉の頃のSSなので、SS深夜VIPの元スレが開きます


はい、えー。
2年も前のツイートを突然ファボして引用RTしました、すみません。。


というわけで 掲載のおゆるしを貰ったので紹介したいと思います。
こちら
 @shirome_pana 様より

syoujyo.jpg

(クリックで拡大します)


少女の足に注目ですね! 
見て! ちゃんと! 鳥脚になってる!!


個人的には少年の半ズボン感がとてもキャラクターに合っているなと感じて嬉しく思いました。


話を絵にしてイメージしてもらえるのはうれしいですね。
特にこのSSは描写が困難だった記憶があります…
「美しい景色」と題にあるので、描写をがんばろうとおもったやつで・・・ 

想像力を多少なりとも刺激するSSになっていたらいいのですがw


ところで 2年も前のSSを覚えていてくれたらしいですよ! 
ちょっと奥さん聞きました!? ヒャッフゥ!


記憶に残る話、というのが書けてたかもしれないってのはすごくうれしかった・・・・・・・んだけど、

続けてホワイトデーに書いたイチャラブSS 
夫「ホワイトデーなので報復します」 嫁「くっ殺せええええ」 も読んだといわれてそっと目を逸らしたくなr((


忘れていい話もあるよ???



あ、どなたか
「とてつもなくヤバいエロさの下着を着てる嫁イラスト」お待ちしてますね・・・(違
追記! 追記!!


上記で紹介した方が、もう一枚絵を描いてくれました!!!

しかも 今度はデジタルで!!!

CqD__EJUIAAsHNA.jpg


飛ぶ練習に誘っているシーンでしょうか。
前述のイラストとは違い、動きのある構図になっているところが嬉しいです…!


大きな白い翼なども、ふわふわと描かれていて。
少年にとってはいい追い風が吹いていそうで、ほのぼのとした一枚ですね(^^

いや、もうほんと

ありがとうございましたあああああああああああああああああ!!!
[2016/08/05 22:52] Illust | コメント(0) | @
<<死神「ハッピーバースデー!」ッパーン! 男「いや、命日だけど」 | ホーム | 更新状況>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
11