作ったSS一覧 ・ 更新履歴 ・ 知人等リンク ・ イラスト  ・ くま日記 ・ くまさんのティールーム(雑談)
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
【絵】頂き物。
一発目のイラストカテゴリなんで
これまでに個人的に頂いたものをいろいろ乗せておきます

ツイッタ経由でいろいろと絵を書きあったりしています。

俺も、たまに書くけれど練習中。



クリックで拡大。


バースデーベア

えー・・・テキスト系フラッシュ屋と紹介していいのでしょうかw ◆RUNst/IWGI 様 より
誕生日祝いでいただいたバースデー絵ですw これぞクマですよねw 


木彫りのクマ。(生鮭)

俺と同じくSS書きで絵描きの ◆WnJdwN8j0. 様より
アイコンになりそうなクマ書いて、とお願いしたら
なんだか小憎たらしいのを速攻で書いてくれましたw


クマはリンチ。

上記◆WnJdwN8j0. 様から同じくいただきました。
クマいじめはリアルでやってはいけません。特にヒグマには気をつけてくださいね。


いちご大好き。

バースデーベアを書いていただいた ◆RUNst/IWGI 様にもらったイメージ絵です。
「くまたんはねぇ、いちごがだぁいすきなのー★」
・・・ってTwitterで言わされたんですが、それをさらに 見事に絵にしてくれました
ちなみに言わせたのは◆WnJdwN8j0. 様です。 ・・・ある意味で、合作・・・?


柴犬なケモ子。

◆RUNst/IWGI 様 より。
イヌ娘!イヌ娘!と おねだりして書いてもらったんですが・・・
思った以上にセクシーなのがきてびっくりしました。「好きそうだとおもった」とのことです



見透かされてますね


[2015/04/30 22:03] Illust | コメント(0) | @
<<【絵】魔王「ならば、我が后となれ」 少女「私が…?」 2 | ホーム | ヘルパー「はじめまして! 私、妖精ヘルパーと申します!」 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
11